梅雨入り宣言しても雨降らず

逆にお天気の良い日が続いておりましたが‥

やっと梅雨らしくなってきました。(少しは降って欲しいですw)

梅雨が明けると‥

青い空 白くおおきな雲 照りつける太陽がやってきます。

そんな中でもオススメなのが

サンセットターイム♪

この色合いをどう言葉で表現すればいいのかわかりませんが

毎日ウッパマビーチを眺めている僕たちでも

すごく感動します。

愛のある1枚

毎年ベル・パライソへ来て頂いておりますご家族のお写真

僕のお気に入りの1枚

こちらは朝日の写真

古宇利島の向こう側からゆっくり上がってきます。

みなさん、お気づきになられたでしょうか?

実はこれからのシーズン

朝日も夕陽もウッパマビーチから観えるのです!

リゾートホテル ベル・パライソ

ビーチ正面はほぼ北を向いており

東から昇る太陽

西に沈む夕陽

両方観れる時期になるんです!

朝日も夕陽も観れるんです!(しつこいw)

ぜひこの感動を体感してください。

早起き必須ですよ~ヽ(^o^)丿

 

 

プチ情報をひとつ

夜はお部屋のベランダでくつろいでみてください。

目の前に広がるウッパマビーチからの波の音が………

 

 

梅雨明け時期の6月末から7月そして8月と

平日など若干お部屋に空きもございます。

早割プランや連泊割などお得な情報もありますよ~!

ぜひチェックしてみてくださいね~