リラックスのパーツ

パンツじゃないです(笑)  parts「一部、重要な部分、要素など」

皆様にとってリラックスするために重要な物ってなんですか?

私個人的な考えとしましては「ベッド」寝具はリラックスの1つとして外せません‼

実はベル・パライソのベッド‥変えたんです‥いや変わってたのです!(知らなかったw)

確認したところ昨年6月からSimmons(シモンズ)のベッドを導入したという事でした。

最上の眠りを追求しているシモンズのベッドの寝心地は最高ですよね!

ベランダからの景色もリラックスにはかかせないパーツの1つ

エグゼクティブルームも新しく!

私が担当しておりますマリンでは新しいマリンジェットも購入しました。

しかも2艇!バナナボートも2艇!

もう‥僕の夏のボーナスないですよこれ(泣)

冗談はここまでにして、春夏秋冬365日、連泊がオススメ!

スタッフ一同今帰仁村ベル・パライソにてお待ちしております。

(追伸:僕は週休2日休みなので365日の内260日お待ちしております!)