スタッフブログ

【公式】沖縄県今帰仁村にあるリゾートホテルベルパライソ。沖縄でリゾートホテルをお探しの方はベルパライソへ!

ベルパライソの空撮風景です♬

僕の大好きな「ウッパマビーチ」を空撮しました。隣接するホテルベルパライソも大好きなホテルです。結婚記念日に喜屋武満さんにワインご馳走になったっけな~4k高画質動画をご覧になりたい方はOneTwoSmilehttps://www.youtube.com/embed/WvyQck-h6FY

岸田 克己さんの投稿 2017年2月20日

「古宇利が染まる 魔法の時間」

沖縄トップクラスの景色を誇る「ワルミ大橋」そして「古宇利大橋」

この2つの橋を舞台に夕日の中を駆け巡るマラソン

「第7回古宇利島マジックアワーRUN in今帰仁村」が4月15日土曜日に開催されました。

今回のエントリー数なんと3555人(男性2229人 女性1326人)

年々増えてます!

マラソンに参加された方ならお分かりだと思いますが、なんといっても沿道の応援や声援がとにかくスゴイですよね!

見て下さい!あの今帰仁村名物なきじんスイカが食べ放題の大盤振る舞いです!W

地元の少年野球チームや中学校、また今帰仁村にお住まいのみなさんから元気をいただきました!

本当に温かい声援です。

ピッコロ大魔王も喜んでました!

ベル・パライソもたくさんのランナーの方々にご利用いただきました!

 

「走るだけじゃもったいない!今帰仁グルメも味わって」

 

「お楽しみ抽選会にヤギ?航空券!」

 

後夜祭ふれあいパーティーも開催されてます!

 

昨春結成された

「名桜大学応援団チアリーディング部チーム」も後夜祭に!

 

もうすでに来年が待ち遠しいです!

来年もたくさんの応募、お待ちしております。

 

 

 

 

 

会場となっております「今帰仁村総合運動公園」から「ベル・パライソ」まで車で5分以内と好立地
またみなさん是非ご利用ください。

「リラックスのパーツ with B 」

キレイな自然に触れると身も心も落ち着き 心が洗われる そんな気持ちになります。

沖縄のたくさんの自然を感じながら 心を癒してくれます。

癒しのお手伝いを少しでも力になれればとリゾートホテルベル・パライソも考えております。

「リラックスのパーツ with  B」

はい。変えましたBathroom~!

ホテル棟のバスルーム 全スタンダード部屋リニューアルです!

また見えない所ではございますが 皆様がご利用なさる「お水」

こちらも新しく大型軟水機を入れ快適に過ごせるようになりました~。

ひとつひとつ改善し

ひとつひとつ前に進んでおります。

たくさんの温かいご指摘があり ここまで良くする事ができました。

誠にありがとうございます。心より感謝です。

今後も 今帰仁村リゾートホテルベル・パライソ   よんな~よんな~でがんばります。

宜しくお願い致します。

こちらは私たちスタッフからのご協力願いです。

よくビーチやプールに室内スリッパの忘れものがあるけど裸足で部屋に帰ってるのでしょうか??

26℃→19℃

4月1日土曜日 小雨の降る中

リゾートホテル ベル・パライソ前のウッパマビーチの海開きを行いました。

前日は気温26℃の夏日から一転

最高気温19℃&雨で肌寒いお天気の中

多くのご宿泊客様や村内の方々、お世話になっている業者様などご参加いただきました。

朝9時からビーチクリーン

沖縄県コンベンションビューローさんからはごみ袋や軍手の協賛。ありがとうございます。

軽トラックいっぱい!集めたゴミは今帰仁村が回収、処分を引き受けていただきました。

ビーチクリーン後 海の安全祈願

今帰仁村村長はじめ、ベル・パライソがある運天区区長、村議員、教育委員会、今帰仁村観光協会会長など村内関係者様々な方にお越しいただきました。

小雨降る寒い中、参加していただいた皆様、心より感謝申し上げます。

リゾートホテル ベル・パライソ 今年度も宜しくお願い致します。

P,S いろんな人から「天気が悪いのはお前の日頃の行いのせいだ。」って言われたので、へそ曲げた僕は‥宝くじ1億円が当たったことは‥もう誰にも言いません。

 

 

 

 

 

4月1日ですので。

「強く、早く、絶え間なく」

今帰仁村消防にて心肺蘇生法、AEDの使い方などの救命講習を受けてきました。

リゾートホテルベル・パライソの総務、フロント、レストラン、そしてマリン

各それぞれの部署のスタッフが参加しました。

あなたに助けられる命がある

処置が早ければ早いほど生存率も大幅に上がる

心肺蘇生の大事さ、なぜAEDを使うのか?などたくさん学びました。

胸骨圧迫は強く、早く、絶え間なく

ホテルではたくさんのお客様がお見えになられます。

海だけに限らず、客室やレストラン、あるいは駐車場で事故が想定できます。

その時、私たちになにができるのか?

これからも追求し、少しでもお客様が安心して素敵な時間を過ごせるお手伝いができたら幸いです。

講習会を開催していただきました今帰仁村消防の皆様ありがとうございました。

余談ですが‥今帰仁村消防の正式名称は‥

本部町今帰仁村消防組合今帰仁分遣所です。

1/3ページ

-->